These foolish things

音楽を中心に新しいもの、古いものをなどMy Favaritesを。時には映画やWho's Whoなども

卒「西原」

卒「西原」


20170715a.jpg

先に卒母宣言をして毎日かあさんを終了した西原理恵子さん。毎日かあさんがスタートする前から呼んでいたので読者歴もかれこれ20年近くなった。新聞の本紙で連載を始めると聞いたときには「毎日新聞も太っ腹、でも大丈夫かな」などと思ったりもした。

20170715b.jpg   

それが打切られることもなく、ずっと続いて自分から卒母宣言をして降板することにした。これを期に理由は自分でもはっきりしないけど、私もそろそろ潮時だと感じてお西原の世界から徐々に卒業していこうと思う。嫌いになったり飽きたりしたわけではないが、母親を卒業しても家族であることに間違いはないように、これからも少し距離を置いて応援していくつもりだ。

20170715c.jpg


一番上の写真はダ・ヴィンチ2009年6月号の西原スペシャルのりえぞお女の人生すごろくの上がり場面。
毎日かあさん終了の記事はこちら



関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://77117c.blog118.fc2.com/tb.php/265-51c72a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

最近の記事
FC2カウンター

最近のコメント
カテゴリー
ツイッター

月別アーカイブ

リンク
プロフィール

Groove

Author:Groove
音楽(クラシックと演歌以外)と、映画、PCの日々。古い話を含め、お気に入りを書いていきます。

ブログ内検索

RSSフィード