These foolish things

音楽を中心に新しいもの、古いものをなどMy Favaritesを。時には映画やWho's Whoなども

Perfume Anniversary 10days

Perfume Anniversary 10days 2015


LIVE 3:5:6:9に参加してきた。武道館は初めてだったけれど東京ドームよりこじんまりした箱で、さらに客席と中央のステージの距離が近かった。席は1階だったけれどメンバーの仕草も装置の動きの様子も見られて丁度良かった。セットリストは10周年記念ということもあり、デビュー当時の曲のサイコロによる選択なども含め、古めの曲が多かったけど、好きな曲ばかりで大満足だった。あと希望するとしたらEdgeやGlitterくらいかもしれないと思った。

20151010b.jpg 

なにより、ライブ全体を通して、メンバーが観客と一緒に10周年をこころから楽しんでいる様子が伝わってきた。

あと、どれくらいこのまま続くのだろうかと思ってしまう。アリーナツアーも外国ツアーも、紅白連続出場も果たしたところで、まだ目指したい目標があるのか、ステージのレベルをさらに上げたいのか、あるいはそれがなくてもモチベーションを保っていけるのか。そんなことは本人達が一番考えているのだろうから1ファンとしては結論が何でも本人達の意思を尊重しようと思う。

20151010a.jpg

アリーナでないと銀テープが手に入らないのは唯一残念。LEVEL3東京ドームもスタンドだったのでやはり降ってこなかった。それにしても後ろや横から見られる正面のない全周ステージの武道館はおもしろい。

↓エーザイの記念CM。会場でドリンクを貰った。


グルングルンの感想
東京ドーム2013.12  




関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://77117c.blog118.fc2.com/tb.php/237-4bcc23ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

最近の記事
FC2カウンター

最近のコメント
カテゴリー
ツイッター

月別アーカイブ

リンク
プロフィール

Groove

Author:Groove
音楽(クラシックと演歌以外)と、映画、PCの日々。古い話を含め、お気に入りを書いていきます。

ブログ内検索

RSSフィード