These foolish things

音楽を中心に新しいもの、古いものをなどMy Favaritesを。時には映画やWho's Whoなども

Perfume CD LEVEL3 そしてドームへ

Perfume CD LEVEL3 そしてドームへ


LEVEL3が届いてから、ステレオや携帯プレーヤで毎日聞いています。麺カタなどのライブに行って重低音の洪水に浸っていましたので。家でも少しでも再現しようとステレオは従来のシステム「アンプCA1000Ⅱ+スピーカNS1000M」に余っていたサブウーハーYST-SW45を追加し、夜間用のヘッドホンとしてテクニカの重低音用SOLID-BASSシリーズの ATH-WS70としました。これで心置きなく楽しめるようになりました。


CDは久しぶりのバッキバキ系(GAMEやEDGEのような)で、前回のJPNと違いかなり尖った方向に振りきった感じで挑戦的でした。聴き始めてかなりの間、それぞれの曲の違いがつかめませんでしたが、1曲ずつ意識して聞いたり歌詞を見ながら聴くと確かに個性はあるのですが、クラシックでいう組曲のような感じで全体を順に全部聞いていると、起承転結のような感じで心地よく終わってしまいます。でも最近少しずつ違いが見えてきました。

いまのところ、歌が少しだけ間奏のように入りほとんどが音楽というPARTY MAKERが1番のお気に入りです。



最近、NHKなどで立て続けに特集があってファンとしては楽しい毎日でした。

MJ Presents Perfume & Technology
(ライゾマ展や新宿伊勢丹に行けなかったけど、この放送で楽しめました。)
004_2013120112590154b.jpg  002_201312011259073b0.jpg   


MJ Presents Perfume Live
(落選して行けなかったライブを見られました。番組の最後におまけとしてアジアツアーのライブでのEDGEを入れるなら、暗闇から一人ずつフリーダンスで現われる圧巻のシーンや体育館座りでの「だれでもいつかは死んでしまうでしょう」の場面はカットしないでほしかったです。
001_20131201125904aa1.jpg


魔法のメロディー

ビッグバンドは大好きなので一度に両方楽しめるため、リピ-ト視聴しています。
005_2013120112590063e.jpg

東京ドームがP.T.A.枠で当選したのであと一ヶ月弱楽しみに待っています。

関連記事

テーマ:J-POP - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://77117c.blog118.fc2.com/tb.php/196-7dbe86a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

最近の記事
FC2カウンター

最近のコメント
カテゴリー
ツイッター

月別アーカイブ

リンク
プロフィール

Groove

Author:Groove
音楽(クラシックと演歌以外)と、映画、PCの日々。古い話を含め、お気に入りを書いていきます。

ブログ内検索

RSSフィード