These foolish things

音楽を中心に新しいもの、古いものをなどMy Favaritesを。時には映画やWho's Whoなども

自動二輪教習(2)

自動二輪教習(2)


自動二輪の教習は第一段階の「みきわめ」にたどり着く前に断念しました。上達が遅い上に教習に行ける日がとれず、この先何ヶ月かかるかわからなくなったため、考えた末に、退校しました。同年輩の教習生や指導員からも、励ましの言葉を貰っていただけに残念でした。でも、どうしても免許を取ろうという気力も萎えてたため、潮時だったのかも知れません。

book01.jpg


数十年前に4輪で行ったヤビツ峠。↓ 二輪で再訪してみたかったけど夢となりました。


関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://77117c.blog118.fc2.com/tb.php/188-f079546a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

最近の記事
FC2カウンター

最近のコメント
カテゴリー
ツイッター

月別アーカイブ

リンク
プロフィール

Groove

Author:Groove
音楽(クラシックと演歌以外)と、映画、PCの日々。古い話を含め、お気に入りを書いていきます。

ブログ内検索

RSSフィード