These foolish things

音楽を中心に新しいもの、古いものをなどMy Favaritesを。時には映画やWho's Whoなども

Perfume(Cling Clingなど)

Perfume(Cling Clingなど)


ここ何日かPerfume関係の行事が目白押しで追いつかない状態です。


CD「Cling Cling」の完全生産限定盤は数日前に届いていましたが、忙しくてそのままとなっていました。今日ようやく時間をとって特典DVDから見始めました。今年のPerfume FES!! 2014は行けなかったので対バンのダイジェストが入っていたのはありがたかったです。極初期の恩人の宇多丸さんとのコラボも楽しめました。
当日の宇多丸さんの記事はこちらです。

    001_201407191639076f4.jpg   002_201407191639088f9.jpg

アストロホールのCling ClingMV撮影セットの展示は突然の告知で、しかも平日2日間のみなので、やはり足を運べなかったのですが、泣ける広島県のガイドブックは東京における広島のアンテナショップTAUで手に入れることができました。出張先から昼休みに銀座まで行ったところ、ちょうど荷物が届いた直後でラッキーでした。ガイドブックの中身の前半はほとんどPefumeの写真集のよう(記事がほとんどない)でしたが、後半の広島案内はかなり濃い内容なのでじっくり読むことにします。
上記、アストロホールからの生中継。Welcome to“Cling Cling” Worldは、最初自宅のPCがうまく動かなかったけれど途中からなんとか見ることができました。エレクトロ・ワールドは解散の危機にあった当時の曲で、私が好きな曲の代表でもある名曲ですが、最新の舞台と衣装でのパフォーマンスを見ることができ永い年月を思い出して感慨が深いものでした。ここのサイトで、期間限定再配信中です。

006_20140719164013c7f.jpg

 

CDも全部は聞けていないうちに、P.T.A.会報も到着したし当分楽しめます。今日はさらにアミューズフェス中継がwowowであります。継続特典ももうじき到着するようです。

008_201407191640169cc.jpg





カレンダー

最近の記事
FC2カウンター

最近のコメント
カテゴリー
ツイッター

月別アーカイブ

リンク
プロフィール

Groove

Author:Groove
音楽(クラシックと演歌以外)と、映画、PCの日々。古い話を含め、お気に入りを書いていきます。

ブログ内検索

RSSフィード